-
3284. 匿名 2024/08/02(金) 08:54:53
韓国の人はなんていうのかな本当に嫌な態度で反日!日本絶対に許すまじ!みたいな感じが日本人にとってはきついんだよね。
何度謝っても許さない!みたいなのがね。いい人もいるけど。
だから戦争の描き方にしても韓国にも悪かったと言う感じだとまたほーらね!みたいにされそうでなんか嫌なんだ。+26
-5
-
3300. 匿名 2024/08/02(金) 09:04:22
>>3284
それって結局は日本の悪いところには触れるな、韓国を悪者に描けってことだよね?
あちらの反日と同じようなもんじゃん+6
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する