-
3237. 匿名 2024/08/02(金) 08:35:42
>>2951
NHK+は受信料を払ってないと観れないよね?
若い人って受信料払ってるの?+0
-0
-
3451. 匿名 2024/08/02(金) 12:18:59
>>3237
親が払ってる?+0
-2
-
3497. 匿名 2024/08/02(金) 13:01:12
>>3237
学生さんは実家が受信料払ってれば見れるよ(要申請)+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する