-
2949. 匿名 2024/08/01(木) 23:48:32
>>474
スヘ、ギョク、チョルとか、ダニョンだの少しの違いではない
嫌韓なので、世界一美しいと言われるらしい韓国語の音の響きは苦手
+10
-4
-
2952. 匿名 2024/08/02(金) 00:02:04
>>2949
>世界一美しいと言われるらしい韓国語
韓国語学習者ですがそんなん初耳w
「人為的に作られたから合理的」とは聞いた事あるけど+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する