ガールズちゃんねる
  • 2800. 匿名 2024/08/01(木) 15:02:11 

    >>209頭おかしいんだよ
    ジャニヲタみたい
    ジャニヲタってヲタのくせにヲタとは名乗らないんだよね
    松潤主演の大河の時「ジャニヲタじゃないけど潤くんの演技は素晴らしい!」とかコメント連投しまくったり絡みレスつけて荒らしたりするくせに
    だいたいみんな松潤呼びなのに、潤くんとか、ちょっと親しみ込めてる時点でファンだろ?ジャニヲタ黙れや!とかレスつくと

    ヲタじゃないです!!!!!!!!あなた達差別しておかしい!!!!こんなのが大河ファンなんて!!!!!!!!
    とかさらに発狂してて、いやお前、大河ファンですらないのかよ、ヲタ確定じゃん…みたいなこと毎週やってた

    堂々と名乗ればいいんだよ

    >>1
    通名制度はもうやめてほしい
    堂々と母国を誇って生きてくれ
    差別ガーとか文句あるなら母国帰れ
    別に私たちも韓国に移住とか考えてないし
    ※若い子では一部いるみたいだけどね…

    +1

    -7

関連キーワード