-
9291. 匿名 2024/07/29(月) 12:32:46
>>9238
確かに私自身若い時は自分の生活でいっぱいいっぱいだったから、オリンピックは集中しては観てなかったな
ニュースとかで結果を知るくらい
でも年齢重ねて、オリンピック興味深く観れるようになったよ
その瞬間の為に努力してきた人たちの背景とか、色んなことが想像出来てどの競技も感動する
楽しめない人は今現在自分の人生で精一杯なんだろうね
様々な感情(想像力や共感力など)がまだまだ未熟なのもあるかも+18
-2
-
9298. 匿名 2024/07/29(月) 12:37:14
>>9291
同じく
若いころ何がそんなにいいのかわからなかった
今はすぐ泣いてしまうw
本人だけじゃなく親の気持ちになったりしてw+6
-1
-
9304. 匿名 2024/07/29(月) 12:40:03
>>9291
よこ。というか、若い人は五輪観戦より楽しめることが沢山あるからじゃない?
子育て世代は子供連れて遊びに行ったりね
私は子育てがひとまず落ち着いたアラフォーだけど、五輪を楽しむようになったのは東京からだわ
子供の相手もしなくて良くなったけど外に遊びに行く元気はない。家で楽しめる娯楽?って感じ
それでも仕事もあるからそこそこにしか観れないけど+5
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する