ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2024/07/28(日) 16:02:02 

    柔道の卑劣な、そして毎度毎度日本に不利なクソ審判でもう見る気失せた

    +35

    -2

  • 6911. 匿名 2024/07/29(月) 03:10:50 

    >>12
    審判ってどうやって決めるの。

    +0

    -0

  • 9570. 匿名 2024/07/29(月) 14:56:02 

    >>12


    誰か詳しい人教えてください!!!


    バレーとかスキージャンプとかも日本が圧勝するたびにルール改悪されるじゃないですか???

    何かの競技で、白人が優勝してルール改悪されたことって今まであるんですかね?


    +4

    -0

  • 9591. 匿名 2024/07/29(月) 15:16:10 

    >>12
    柔道のクソ判定を見るにつけ、大相撲の品格品格うるさい姿勢は正しかったのだなと思ってしまう

    やっぱりああやって、「品格、品格」うるさく言わないと、どさくさに紛れて、卑怯なことやり出す人が出て来るんだなって

    激しい攻防の末、バッティングがあるっていうのはわかるけど、なんかたまに、故意に目や鼻を攻撃してない?みたいな人、いるよね
    当たっちゃったんじゃなく、当ててません?それ?みたいな?

    +4

    -0