ガールズちゃんねる
  • 1098. 匿名 2024/07/18(木) 20:38:50 

    [石丸構文恋愛編]
    石丸伸二さんに恋人ができたら

    女の子「伸二くーん!」
    石丸「伸二くん?そこは石丸さんでしょ?」
    女の子「別に恋人だからいいじゃん」
    石丸「恋人だから?その恋人だからの定義は何?」
    女の子「急に定義ってなに?」
    石丸「私たちは君が言った通り恋人なんだけど、恋人だからと言って伸二くんって呼ぶのは年上の男性に対して敬意が欠けているのではない?」
    女の子「苗字で呼ぶのは堅いと思うから下の名前で呼んだわけだよ。」
    石丸「堅いって?今の私たちの関係が堅苦しいってこと?」
    女の子「そんなわけないじゃん。好きだから下の名前で呼んでるの」
    石丸「私が今それを聞いてるの?君がいう恋人だからの定義を聞いてるよ?」
    女の子「だから・・・」
    石丸「だから?何?」
    女の子「敬意がないとかそんなことはまずない。恋人だから甘い感じでいいんじゃないの?」
    石丸「敬意を持っているのなら石丸さんって呼ぶのが普通だよね?ね?逆に聞くけど君は親しくしている目上の人に、なになにくんとかなになにちゃんって呼ぶの?違うでしょ?」
    女の子「それは…」
    石丸「違うよね?だったらこれからは石丸さんって呼んで。今回は何も無かったことにしてあげるよ」


    +2

    -2