-
430. 匿名 2024/07/15(月) 12:32:02
>>7
まあ結婚詐欺にハマってる渦中の人みたいなもんだしね。人の忠告なんか耳に入らないよ。+80
-0
-
470. 匿名 2024/07/15(月) 13:14:04
>>430
ホストじゃなくて推し活だけど、うちの義理の姉がまさにそう。
お給料じゃ足りないから親から推し活のお金貰うし、正社員だと休み取れなくてイベント全部行けない!あの会社おかしい!って仕事辞めちゃうし。
親や兄弟が自分の収入で何とかなる範囲で楽しめと言っても「邪魔しないで!」って感じだし。
歯止めが効かない人は忠告しても聞かない。
どハマりする前は楽しく話してたのに今は別人みたいだよ。
依存症みたいになってる場合どこに相談したらいいだろう、そもそも本人が今のままで構わないと思ってたら相談先あっても行かないかも…と悩んでる。
お金渡してる義両親も問題だけど。+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する