ガールズちゃんねる

ダイエット中に目からウロコだったこと。

101コメント2015/10/28(水) 21:03

  • 94. 匿名 2015/10/28(水) 07:49:36 

    茶道の正座で足の痺れが痩せるうちになくなってきました。そうですよね~~痩せる前は膝に十キロの米、若しくは幼児をのせて正座していたんですから(笑)

    +7

    -0

関連キーワード