ガールズちゃんねる

ダイエット中に目からウロコだったこと。

101コメント2015/10/28(水) 21:03

  • 76. 匿名 2015/10/27(火) 21:54:49 

    >>69
    私、よくやります。
    43度のお湯で10分浸かり→2分上がり→2分浸かり→2分上がり→2分浸かり→2分上がり
    →2分浸かり→体と頭洗って出る。

    もう、ぐったり。

    でもこれって体が慣れるから週2回くらいが一番効果あるそうですよ。
    毎日やって毎日300〜400k消費する訳ではないそうです。

    +17

    -1

関連キーワード