ガールズちゃんねる

ダイエット中に目からウロコだったこと。

101コメント2015/10/28(水) 21:03

  • 63. 匿名 2015/10/27(火) 20:38:48 

    朝ご飯って、食べても食べなくても結果は一緒なんだって!ダイエット中だからって抜いたり減らしたりしても意味ないんだと!
    なら、しっかり食べた方がとくダネ(^_-)

    +67

    -4

関連キーワード