-
101. 匿名 2015/10/28(水) 21:03:46
以前食事コントロールをすごいやってて大好きなお菓子を禁止にして、1日1500キロカロリーを上限にやってたら、体重がすごく落ちてきてそれが嬉しくてもっと痩せたくて1日の摂取カロリーがどんどん減ってきて500キロカロリーいかなくなってしまった。
それでもある程度体重が落ちたら停滞期が来てそうなると今までやめてたお菓子が食べたくなって一口から始まり、食べだすと止まらなくなって結局リバウンド。
今は、1日の摂取カロリーを1500~1600の間にするようにして、1日1回のおやつをとるようにして無理無くゆっくりダイエットしています。
今のところ一ヶ月で600~1000グラムほど落ちました。気長にストレス無くやっていきます。
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する