-
9. 匿名 2024/07/13(土) 12:45:17
席を買えばいいじゃん+866
-3
-
32. 匿名 2024/07/13(土) 12:47:33
>>9
その発想がない人種なんよね(国籍とかじゃなく)
ごねればもらえる、みたいな+241
-0
-
69. 匿名 2024/07/13(土) 12:50:45
>>9
「じゃあ払うわ」とは言わないんだな+166
-0
-
125. 匿名 2024/07/13(土) 13:04:53
>>9
席を譲ってくれたファーストクラスの人に差額を支払ったのか気になったけど、多分「ありがとー」で終わったと思う。
妊婦以前に自分勝手で厚かましい人+154
-1
-
283. 匿名 2024/07/13(土) 18:52:28
>>9
新幹線でも一般車両から空いているグリーン車両の席に移動は可能だよね。差額分を払えば。この妊婦様にも差額を払ってもらえば可能なのかな?払わないとは思うけど。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する