ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2024/07/13(土) 12:47:33 

    >>9
    その発想がない人種なんよね(国籍とかじゃなく)
    ごねればもらえる、みたいな

    +241

    -0

  • 69. 匿名 2024/07/13(土) 12:50:45 

    >>9
    「じゃあ払うわ」とは言わないんだな

    +166

    -0

  • 125. 匿名 2024/07/13(土) 13:04:53 

    >>9
    席を譲ってくれたファーストクラスの人に差額を支払ったのか気になったけど、多分「ありがとー」で終わったと思う。

    妊婦以前に自分勝手で厚かましい人

    +154

    -1

  • 283. 匿名 2024/07/13(土) 18:52:28 

    >>9
    新幹線でも一般車両から空いているグリーン車両の席に移動は可能だよね。差額分を払えば。この妊婦様にも差額を払ってもらえば可能なのかな?払わないとは思うけど。

    +9

    -0