ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:37 

    席を譲った人、余裕ある人なんだろうな。
    妊婦様がうるさくて自分も含めた周りが辟易してる、かといって客室乗務員が折れてしまえば他のお客から不満が出てクレームが入り本当に職を失う可能性がある。だったら自分が席を譲ればって。
    これに味をしめられたら困るという意見もあると思うけどね。

    +112

    -1