ガールズちゃんねる
  • 292. 匿名 2024/07/13(土) 20:14:40 

    >>19
    疑問なんだけど、「空いてるから」座らせろって言ったんだよね
    なぜ最終的に別の方が席を譲ったんだろう?

    あくまでも「空いてるから座っていい」わけではなく、「ごねてファーストクラスの別の人の座席を奪った」というのをはっきりさせるため?

    +1

    -8

  • 297. 匿名 2024/07/13(土) 20:59:16 

    >>292
    乗務員を助けたのでは?
    空いてる席には案内できないけど個人間で譲るなら客の自由ってことで

    +28

    -0

  • 317. 匿名 2024/07/14(日) 00:42:50 

    >>292
    五月蝿いからじゃない?
    CAは絶対NO!だけどこのクレーマーはYESというまで言いそうだし、うざいって感じるかも
    ただこのクレーマーが来ることで他の席の人は迷惑だろうな

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2024/07/14(日) 14:23:39 

    >>292
    航空会社の規定ではできないから断る
    →クレーマー納得しない。
    →延々ループで飛行機飛ばない。
    →痺れを切らした富裕層が、自分の席を譲るなら良いでしょ?(個人同士の話し合いで航空会社は無関係)って事で譲ってくれたんだと思う。

    値段をつけて売ってる物を、余ってるからタダで頂戴は通じないのがなんでわからないんだろうね。

    +1

    -0