ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2024/07/13(土) 12:47:23 

    「追加で料金支払っていただけるならお席をご用意いたします」

    +291

    -0

  • 201. 匿名 2024/07/13(土) 13:43:11 

    >>29
    使ったら問答無用で差額請求するでいいと思う
    それでよければどうぞで、それ以上相手しなければいいだけの気がした
    クレーマーの相手をまともにすると話がまとまらないからな

    +39

    -0