ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2024/07/13(土) 14:17:32 

    身障者の人がたまにこういうワガママ言って
    強引に自分の意見を通そうとする人いるけど
    百歩譲って身障者の人なら身体が不自由で可哀想
    な側面もある

    でも妊婦は違うよね妊娠は病気とかハンディキャップじゃなくて健康な証拠だしそもそも妊娠中に
    どこ行くのか知らないけど飛行機乗って長距離移動してもいいの?
    ファーストクラスに座りたいなら最初から
    ちゃんとファーストクラス分のチケット買えば
    いいのにエコノミーしか買わないでファーストクラスに座りたいから空いてるなら座らせろって
    厚かましすぎる
    どこの国でも妊婦とか子持ちって非常識な
    こと言い出すおかしいのがいるね
    こんなこと妊娠してない人が言ったら航空会社から業務妨害したってことで訴えられそうなのに
    妊婦なら許されるの?こんなおかしい奴は
    つまみ出せばいいのに

    +2

    -0