ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:40 

    >>22
    席の狭さのほうが音のうるささよりも増しだったんだろうね

    +155

    -0

  • 75. 匿名 2024/07/13(土) 12:51:42 

    >>22
    譲ってくれたのはいい人だけど、またゴネれば席譲ってもらえると思ってこれからも同じ事続けるよ 駄目な物は駄目だと分からせた方がいい

    +279

    -1

  • 101. 匿名 2024/07/13(土) 12:57:27 

    >>22
    この様な乞〇を
    たくさん見てきているから
    憐れんでいそう

    +103

    -0

  • 130. 匿名 2024/07/13(土) 13:05:31 

    >>22
    広いんじゃなくて狭いんだよ。航空会社にとってそれが迷惑な行為って理解してない。心が狭いから譲ることでトラブルから早く解放されたかったんでしょ。

    +70

    -32

  • 133. 匿名 2024/07/13(土) 13:05:40 

    >>22
    お金持ってる人は心も広いんだろう

    +4

    -14

  • 160. 匿名 2024/07/13(土) 13:14:36 

    >>22
    それよりもうるさいのと、遅延されたくなかったのだろう

    +91

    -0

  • 185. 匿名 2024/07/13(土) 13:26:26 

    >>22
    「金持ち喧嘩せず」だね
    まぁ、このお金持ちの方が喧嘩したわけじゃないけど、観るに耐えない争いが嫌なんだろうね
    自分が譲って気が済むなら~て感じなのかな
    たまに迷惑な乗客は強制的に下ろさせたりしてるニュース見るけど、この妊婦にはそれが出来なかったのかな

    +59

    -2

  • 312. 匿名 2024/07/13(土) 23:43:53 

    >>22
    妊婦のためではなくCAさんのために譲ったんだと思う

    +48

    -2

  • 318. 匿名 2024/07/14(日) 01:01:14 

    >>22
    人生でエコノミーに乗ったことないから乗ってみたかったとか?

    +0

    -0