ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2024/07/13(土) 13:02:52 

    今2人目妊娠中だけど、この妊婦様元気すぎるw お腹見た限り臨月かな?
    体調悪いならとにかく休んでいたいし、こんな立ったまま口論続けたらますます気分悪くなってお腹の赤ちゃんも心配。床でいいから寝かせてくれってなりそうなもんだけど。
    エコノミーは満席だったんだろうか。体調不良ならエコノミー席を2つ繋げて広く使わせてもらうとか、そういうことは出来なかったのか。

    +4

    -7