ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2024/07/13(土) 13:00:39 

    >>19
    只者じゃないっていうか譲った人も迷惑な人だよ。
    そのせいで客室乗務員が悪者になってしまった。他の乗客に妊婦に席を用意しない冷たい対応って印象を席を譲ったことで与えた。
    絶対に譲るべきじゃなかった。

    +297

    -14

  • 189. 匿名 2024/07/13(土) 13:30:37 

    >>112
    でもこのCAさんもハンドリングが下手だったからこそ客が手を挙げるしかなかったんだよ、みんなうるさくて迷惑していたようだし。動画でも「いいからさっさと座らせてやれ。寝れやしない」って声が入ってるよ。

    +5

    -43

  • 193. 匿名 2024/07/13(土) 13:32:40 

    >>112
    いや
    これでよかったと思う
    今回CAさんが妥協して用意してしまったら、ごねたら対応してくれるCAがいるって前例を作ってしまうよ
    今回最後までCAさんは突っぱねたんだから、今後こういうことがあってもやっぱり突っぱねればよい

    ファーストクラスの人は譲ることで、争いも終わるし飛行機もトラブルなく飛ぶし致し方ないって譲ったと思う

    +167

    -13

  • 197. 匿名 2024/07/13(土) 13:37:18 

    >>112
    降りてもらうべきだね
    ゴネ得の前例を使ってはいけない
    客室業務員の対応は間違ってない
    ファーストを譲った人も早く飛びたかったんだろ

    +168

    -0

  • 288. 匿名 2024/07/13(土) 19:38:01 

    >>112
    だよね。ゴネたら座れるって前例出しちゃったもん。
    優しさでもなんでもない。

    +42

    -4