-
105. 匿名 2024/07/13(土) 12:58:47
>>93
ファーストクラスにいるような人は、差額が返ってくることを当然と思ってる層じゃない気がするけどね。
庶民なら損したという思いが残るから、確かに差額の払い戻しに期待するだろうが。+52
-2
-
236. 匿名 2024/07/13(土) 14:49:54
>>105
いや差額をきにしないのはどこかの国の王族ぐらいじゃない?
そんな人は、こんなファーストかビジネスか分からないような席に座りゃしないよ
プライベートジェットに乗ってる
受けられなかったサービスに対しての返還を求めて、訴訟ぐらい平気であるある+3
-7
-
275. 匿名 2024/07/13(土) 17:18:23
>>105
差額が戻ってきたとしてもせっかく楽しみにしてた旅行だとしたらイヤだな…
ビジネスでいつもファーストに乗ってるから一回くらいいいやって人なのかな+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する