-
600. 匿名 2024/08/09(金) 10:24:36
ふるさとの学校の体育館か施設が忘れたけど恩返しで建て替えたい夢を叶えさせてやるべきだった
地元の人は負担になると思ったんだろうけどそういうのってモチベーションでもあるわけで、3.11のたびに津波だなんだと質問するよりそういう施設を直したとかもっと前向きな報道をしないといつまでも暗い過去に留めようとするのはかわいそう
施設を建て替えできなくなってモチベーションがメジャーだけになり、マスコミはうるさいしロッテファンは冷たいしそのせいで調子が狂ったんだろうなあ
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する