-
552. 匿名 2024/07/13(土) 07:46:00
>>551
年俸払ってるんですけど…。
あなたの言い方じゃ、会社員が「働きません!でも給料は貰います!」って言っているのと同じだよ。
お金もらっている以上は働けやって思うわ。
+13
-1
-
553. 匿名 2024/07/13(土) 08:52:43
>>552
そんな選手山ほどいるよね
ロッテ
一軍登録ない先発メンバー
ロッテ以外にも佐々木より高年俸で調整不良で全く出てない選手いるけど
佐々木も同じ調整中なんでしょ?
まして出た時に勝ってるんだよね
これで佐々木が2億もらってるなら文句も分かるが
他の選手達と同じように見守れば良いだけじゃないか?
何億円ともらって負け数の方が多い助っ人投手だっているから
シーズン前半で五勝してたら若手3番手としたら合格じゃないの?
実際3番手4番手ポジションだよね
年俸的にもエースポジションでもないよこの人+4
-2
-
555. 匿名 2024/07/13(土) 09:24:06
>>552
え? 怪我でも?
あなたの言い方って昭和の根性論ですよ。
そんなんやからやる気なくなるんじゃない?
しかもすべてを知ってるような言い方笑
+3
-6
-
556. 匿名 2024/07/13(土) 09:43:21
>>552
年俸分働いてない選手、、、
ロッテ多すぎ問題で
朗希ぐらいではまだマシなほうですよ
知ってますよね?+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する