ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2024/07/11(木) 20:37:01 

    佐々木麟太郎見習ってアメリカの大学行くなり最初からアメリカ行けば良かったのに
    何ステップアップして勝手に行こうとしてるんだか
    考え甘いよね

    +139

    -11

  • 263. 匿名 2024/07/12(金) 00:09:16 

    >>55
    麟太郎を見て、急に焦ったのかも

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2024/07/12(金) 00:20:02 

    >>55
    あまり嫌味な見方やめようよ。麟太郎さんの進学先なんて誰も予測も真似もできないし、麟太郎さんがプロで通用するかはまだ未知数で、大リーグに入れるかもまだわからない。

    +35

    -3

  • 271. 匿名 2024/07/12(金) 00:25:30 

    >>55
    佐々木麟太郎くんは受験に通訳もついたんでしょ?
    結局は奨学金をもらえることになったけど
    もともと払える余裕がないとアメリカの大学に行けないよね。
    だから比べられないと思うわ。比べるのはむしろ性格が悪い。

    +18

    -2

  • 378. 匿名 2024/07/12(金) 08:23:18 

    >>55
    この人は家族やコネクションにも恵まれてるから、比べるのは無駄だと思う
    家も金持ちそうで、偉大な先輩が二人もいるし
    学費4000万全額無料だっけ?普通の高校生だと無理だと思う

    +17

    -1

  • 381. 匿名 2024/07/12(金) 08:42:12 

    >>55
    高待遇で渡米したけどそこまで評価が高くない

    DHで使うにはそこまで打ててないから起用が難しいんだって

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2024/07/12(金) 10:53:47 

    >>55
    麟太郎を見習うというか麟太郎は麟太郎で新しい道を切り拓いてるとこじゃない?見習う必要もないと思うが…

    +9

    -1

  • 429. 匿名 2024/07/12(金) 12:41:46 

    >>55
    朗希は震災でお父さん亡くしてるからこの円安時代にアメリカは厳しかったと思う

    +5

    -0