-
508. 匿名 2024/07/12(金) 17:10:24
>>1
メジャーが受け入れないでしょ。
こんなに働かない選手いらないよ。中6日でダメなんだよね?
それともメジャーでは中6日も平気になるのかね。
だとしたらそれこそ二度と日本球界に戻ってこれないね。+14
-0
-
516. 匿名 2024/07/12(金) 18:10:26
>>508
山本さん中6日だったり中7日で頭板してたから
今のメジャーは平気なのでは?+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する