-
5. 匿名 2024/07/11(木) 20:30:02
なんでこんなに叩かれてるの?+244
-27
-
21. 匿名 2024/07/11(木) 20:32:03
>>5
過保護にされ過ぎだから+337
-8
-
27. 匿名 2024/07/11(木) 20:33:04
>>5
仮病だから
高校時代もCSもいつもベストを尽くさずに敗退する
メジャー行ってもプレーオフもサボるんだろうね+44
-54
-
91. 匿名 2024/07/11(木) 20:45:37
>>5
常に不完全燃焼でここまで来たから+126
-2
-
106. 匿名 2024/07/11(木) 20:50:13
>>5
人並みに働かない(ローテーションに加われない)くせに変わりばっかり主張するタイプって嫌だよね+256
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する