ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2024/07/11(木) 20:32:03 

    >>5
    過保護にされ過ぎだから

    +337

    -8

  • 27. 匿名 2024/07/11(木) 20:33:04 

    >>5
    仮病だから
    高校時代もCSもいつもベストを尽くさずに敗退する
    メジャー行ってもプレーオフもサボるんだろうね

    +44

    -54

  • 91. 匿名 2024/07/11(木) 20:45:37 

    >>5
    常に不完全燃焼でここまで来たから

    +126

    -2

  • 106. 匿名 2024/07/11(木) 20:50:13 

    >>5
    人並みに働かない(ローテーションに加われない)くせに変わりばっかり主張するタイプって嫌だよね

    +256

    -12