-
483. 匿名 2024/07/12(金) 15:29:48
>>473
支配てw 契約だという事を忘れてない?
なにもロッテは、MLBに行くなと言っている訳じゃない。
所属球団が認めれば、ポスティングシステムを行使して移籍することは可能だし、現状ソフバン以外の11球団はポスティングを認めている。
現行制度では25歳未満はマイナー契約しか結ぶことができない。(メジャーでのプレーは可能)
壌渡金など考えると、球団としては25歳にポスティングで挑戦してほしいと考えるのは至極当然だと思うけどね。
佐々木朗希が25歳まで待てば良いだけの話じゃないの?
+11
-0
-
551. 匿名 2024/07/13(土) 07:07:58
>>483
契約なんかあってないようなもんだよ。
嫌なら試合に出なければ良い。
それに待ってられないからこうなってるんやろ+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する