ガールズちゃんねる
  • 464. 匿名 2024/07/12(金) 14:07:52 

    >>190
    プラスが多くて怖いよ。
    野球見る人はみんなが親が監督目線になる。前例や慣習で攻撃するのが当たり前になってる。
    個人の人生は個人で決めていいでしょ。

    +4

    -5