ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2024/07/11(木) 20:35:35 

    こんなに休んでケアされてトレーニング施設使って年俸一億だもんな
    ロッテと笑顔で握手して双方納得して渡米してほしい
    そのためにも最低限の結果は必要だよね。。。

    +242

    -1

  • 155. 匿名 2024/07/11(木) 21:33:12 

    >>46
    だよね。
    せっかくの才能を、球団だけじゃなくて本人も持て余してるのかな。
    勿体無い、としか言えない😥

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2024/07/11(木) 22:08:29 

    >>46
    素質がすごいっていうのは事実なんだろうけどさ、一ファンとしては「さすがエース!優勝に貢献してくれてありがとう!お前なら大丈夫!胸張ってメジャーに行ってくれ!」って全力で送り出して応援したいのよね、上から目線になってしまうけど。

    +92

    -0