-
46. 匿名 2024/07/11(木) 20:35:35
こんなに休んでケアされてトレーニング施設使って年俸一億だもんな
ロッテと笑顔で握手して双方納得して渡米してほしい
そのためにも最低限の結果は必要だよね。。。+242
-1
-
155. 匿名 2024/07/11(木) 21:33:12
>>46
だよね。
せっかくの才能を、球団だけじゃなくて本人も持て余してるのかな。
勿体無い、としか言えない😥+15
-1
-
202. 匿名 2024/07/11(木) 22:08:29
>>46
素質がすごいっていうのは事実なんだろうけどさ、一ファンとしては「さすがエース!優勝に貢献してくれてありがとう!お前なら大丈夫!胸張ってメジャーに行ってくれ!」って全力で送り出して応援したいのよね、上から目線になってしまうけど。
+92
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する