ガールズちゃんねる
  • 431. 匿名 2024/07/12(金) 12:42:56 

    周りに悪い大人付いてるから可哀想云々て佐々木朗希はプロ5年目のいい大人だろ。もし本当にそんな大人達の言いなりになってこんな状況になってるなら可哀想でも何でもなく自業自得

    +9

    -0

  • 467. 匿名 2024/07/12(金) 14:35:19 

    >>431
    だいぶ大人になって思う
    22歳で周りに悪い大人がいたらどんなにしっかりしてても完璧な対応は無理
    お金って怖いんだよ
    何十億、何百億というお金がちらついてるから振り回されてるとしたら可哀想

    +2

    -5