ガールズちゃんねる
  • 422. 匿名 2024/07/12(金) 12:31:50 

    佐々木朗希はWBCで打たれてベンチ裏で泣いたり、ダルに球種の苦手なところを聞いてアドバイスしてもらってすぐ実践したり、若くて素直で伸びしろもあって良い選手としか思ってないんだよな。メジャーでも活躍出来る選手だと思うし。マスコミなんていつでも無責任に騒いでゴタゴタさせる存在でしかないよね。気にせず頑張って欲しい

    +6

    -3

  • 435. 匿名 2024/07/12(金) 12:50:35 

    >>422
    本人は野球好きで純朴な青年なんだろうなーっていうのは感じる

    +6

    -2