-
40. 匿名 2024/07/11(木) 20:34:36
そもそも何でメジャーに行けないの?+2
-3
-
149. 匿名 2024/07/11(木) 21:27:31
>>40
色々決まりがあるからねー+8
-0
-
178. 匿名 2024/07/11(木) 21:49:43
>>40
海外FA権がまだだからじゃない?+7
-0
-
204. 匿名 2024/07/11(木) 22:10:08
>>40
行くことはできるけど、25歳未満だからキャリアは3Aからスタートで年俸も上限がある。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する