ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2024/07/12(金) 10:51:06 

    >>241
    ヨコだけど日本からメジャーに行くときって普通はポスティングシステム?かなんか大型契約みたいな感じで行くけど、大谷の場合は年齢が達してないのでマイナー契約で日ハムで当時約三億円契約くらいだったけどメジャー挑戦時は6千万くらいの契約なんだよね。球団側も栗山監督もメジャー行きをもともと容認してるから円満退団だった。その話なのかな??

    +5

    -1