-
379. 匿名 2024/07/12(金) 08:39:44
来年メジャー行って普通に中4日で投げてたりして
高2の秋までは1週間に4試合完投みたいに無茶苦茶投げまくってたけど3年になってがらっと起用の仕方が変わったんだって+2
-1
-
385. 匿名 2024/07/12(金) 09:10:13
>>379
メジャー行って大活躍してほしい
そのほうが夢があっていいじゃん+2
-5
-
438. 匿名 2024/07/12(金) 12:53:44
>>379
大した強豪校でもないのにそんなに試合組むわけないやん+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する