ガールズちゃんねる
  • 379. 匿名 2024/07/12(金) 08:39:44 

    来年メジャー行って普通に中4日で投げてたりして

    高2の秋までは1週間に4試合完投みたいに無茶苦茶投げまくってたけど3年になってがらっと起用の仕方が変わったんだって

    +2

    -1