ガールズちゃんねる
  • 366. 匿名 2024/07/12(金) 06:45:28 

    首脳陣も選手もどう扱って良いのか分からなく腫れ物扱いされてるっぽい
    吉井さんも匙を投げてしまったようで
    最近チームは調子良さそうね

    +7

    -2

  • 377. 匿名 2024/07/12(金) 08:12:51 

    >>366
    もともと人当たりはいいけど誰にも心を開かないとダルさんや他の人も言ってたから今更じゃないかしらね
    そんな中で種市さんは最近も一緒にいたようだから唯一扱いわかってるかもw
    種市さんて飄々としてるし仲良しアピールしないのに
    佐々木さんが新人の頃から変わらず構ってあげてるのが良い人感ある

    +1

    -2