-
366. 匿名 2024/07/12(金) 06:45:28
首脳陣も選手もどう扱って良いのか分からなく腫れ物扱いされてるっぽい
吉井さんも匙を投げてしまったようで
最近チームは調子良さそうね+7
-2
-
377. 匿名 2024/07/12(金) 08:12:51
>>366
もともと人当たりはいいけど誰にも心を開かないとダルさんや他の人も言ってたから今更じゃないかしらね
そんな中で種市さんは最近も一緒にいたようだから唯一扱いわかってるかもw
種市さんて飄々としてるし仲良しアピールしないのに
佐々木さんが新人の頃から変わらず構ってあげてるのが良い人感ある+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する