ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2024/07/12(金) 01:39:57 

    選手会は労組と同じだよ。
    週刊誌やOBが朗希の選手会脱退について批判してたけど、あれは、古い頭の爺が労組は愛社精神があるならば入らねばならん!抜ける奴は恩義がないけしからん奴だ!って同調圧力かけてるようなもの。

    +8

    -1