-
30. 匿名 2024/07/11(木) 20:33:32
佐々木朗希がメジャー行ったらロッテにも数%広告収入入るって電通が話つけてるって、この間神宮で隣になったおっさんが言ってた。+4
-27
-
38. 匿名 2024/07/11(木) 20:34:25
>>30
何者?そのおじさん+38
-0
-
290. 匿名 2024/07/12(金) 01:17:22
>>30
それって出川が去年神宮で会った「さちやはヤクルトに行く」って言ってた人じゃないの
なんでも憶測で物言ってるだけのひと
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する