ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2024/07/11(木) 20:33:32 

    佐々木朗希がメジャー行ったらロッテにも数%広告収入入るって電通が話つけてるって、この間神宮で隣になったおっさんが言ってた。

    +4

    -27

  • 38. 匿名 2024/07/11(木) 20:34:25 

    >>30
    何者?そのおじさん

    +38

    -0

  • 290. 匿名 2024/07/12(金) 01:17:22 

    >>30
    それって出川が去年神宮で会った「さちやはヤクルトに行く」って言ってた人じゃないの
    なんでも憶測で物言ってるだけのひと

    +4

    -0