ガールズちゃんねる
  • 251. 匿名 2024/07/11(木) 23:35:50 

    >>1
    というか前から思ってたんだが、佐々木のコメントが出てないにも関わらず、記事を鵜呑みにする人が多いな
    OBだの関係者だの色々書いているが、ホンマにOBや関係者なの?
    記事を書いた人の勝手な妄想かもしれないよ?

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2024/07/11(木) 23:56:46 

    >>251
    ホントそうだね
    本人もロッテも何も言ってないのに
    ネットの記事に対してみんなで批判してるの怖い

    +17

    -0