ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2024/07/11(木) 22:17:39 

    >>205
    実際のとこ、どうなんだろう?
    本命があったのかな。

    ちなみに田中将大も楽天に選ばれた当時は表情引きつってたよ。
    設立して間もない年だったからのもあるけど『楽天て…どこ?』ってぐらいの顔

    +37

    -1

  • 246. 匿名 2024/07/11(木) 23:18:33 

    >>208
    本命は日本ハムか楽天、その次が西武でロッテは4番目だったかな?
    日本ハムと楽天はMLB挑戦に寛容という理由の他に家族が応援に行きやすいというのもあったはず。

    +2

    -2