-
124. 匿名 2024/07/11(木) 21:00:21
ロッテに残ってても試合に出ないんだからメジャー行かせたら良いじゃん。欲しがるところがあるならだけど。メジャーがダメだったときNPBで引き取ってくれる球団があるかわからないけど+3
-19
-
302. 匿名 2024/07/12(金) 01:33:31
>>124
メジャー行ってみたけどダメだった…
そんな方のためにソフトバンクが有原モデルの野球人生をご紹介します+3
-1
-
326. 匿名 2024/07/12(金) 02:24:41
>>124
でもこれ認めて前例作ったら今後同じような奴が続出する可能性ある
で認めなかったらなんでアイツだけってなる+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する