-
10. 匿名 2024/07/11(木) 20:30:39
白井球審が正しかった+34
-47
-
133. 匿名 2024/07/11(木) 21:07:42
>>10
キェーーーーって声を聞いたらあ、白井球審かとわかるよね+35
-0
-
180. 匿名 2024/07/11(木) 21:51:04
>>10
それはない
だってあの人の声うるさいし
某ローカル解説者が「キジの鳴き声みたい」って言ってた+11
-3
-
365. 匿名 2024/07/12(金) 06:17:02
>>10
あの頃の朗希は人気者だったからネットでは完全に朗希が支持されてたけど、球界OBやメジャーリーガーには朗希の態度がまずかったと言ってる人もけっこういたね
今これだけ朗希が叩かれてる状況で同じことが起きたら世論は変わってたかもしれないね+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する