ガールズちゃんねる
  • 694. 匿名 2024/07/11(木) 01:50:12 

    >>8
    関西では受けるのか知らんけど
    本当に嫌いだった
    どの局見ても顔面が汚い
    関西芸人だらけ
    テレ東の夕方にアップで出る男とか
    不細工の極みで本当イヤ

    +27

    -6

  • 1376. 匿名 2024/07/11(木) 15:05:38 

    >>694
    ほんと
    男だけは60なっても70なってもテレビ出る風潮まだあるけど
    本当に汚いよ
    まだ清潔感に気をつけようと頑張ってる人は伝わってくるけどそれでもドアップになるからね
    芸人関係とかほんとに寝て起きてタバコ一本すうてきたとこやー今から後輩が連れてきた女しばいて帰るとこやねーんみたいなだらしなくて邪悪な顔で全国ネットに出演してる

    +8

    -4

  • 1391. 匿名 2024/07/11(木) 15:21:45 

    >>694
    関西で特別受けてる訳ではないと思うよ
    テレビの影響強い昭和の時代とかには芸人が関西ではお笑いが盛んとか言われたらそうなのかって納得しちゃう人も多かっただろうけど、ケンミンショー並みの適当だよ
    吉本とかたかだか数百人規模の一企業に関西の顔、文化みたいに吹聴されるのほんと迷惑なんで潰れて欲しい

    +5

    -2

  • 1511. 匿名 2024/07/11(木) 16:59:16 

    >>694
    横から見ると中顔面陥没した超平たい顔で鼻が低くて横に張りだしてる、蛇みたいな目、下品な口元に黒ずんだ汚い肌
    ギャーギャーとやかましい声
    何一つ美しい所がなくてあらゆる部分全てが醜い

    +8

    -2

  • 1539. 匿名 2024/07/11(木) 17:19:10 

    >>694
    >>1511
    誰の事なのか必死にググったけど分からんww
    どなたか教えて下さい

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2024/07/11(木) 19:08:18 

    >>694
    ほんと関西系人って汚らしいよね
    下品さが出ちゃうんだろうな
    年取れば取るほど関東との差が出る

    +2

    -5