ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2024/07/10(水) 20:06:52 

    >>177
    この文章の雰囲気 ジャニトピで
    ジャニーはやってない! 裁判は
    なんちゃら〜って騒いでた人にそっくり

    +12

    -3

  • 343. 匿名 2024/07/10(水) 20:15:13 

    >>331

    ジャニーズの時はどうでもいいから別に擁護してなかったけど今となっては後悔してるわ
    そもそも取引的なことだったから相手が未成年でなければ両者勝手にやってくれって内容だったよね
    相手が未成年である場合に限り、アウトな内容だった
    それをなにもかにも一緒くたにして事務所全部がアウトなんてどう考えてもおかしかった
    それに味をしめて、タレントやスポーツ選手相手におかしな告発が相次いで
    どう考えても異常な状況だよ

    +4

    -10