ガールズちゃんねる
  • 1160. 匿名 2024/07/11(木) 12:17:45 

    >>1135
    どんな成功者の周りにも煙たがってる人は必ずいて、それが今回吉本の中にいると私は聞いたよ。
    松本のギャラが半端じゃなく高くて吉本自体の利益が薄いんだって。それを気に入らない人物が今回文春と組んでこの事態になったって聞いた。

    文春も文春で裁判の損害額以上に儲かる話だから乗ったって聞いた。

    +2

    -17

  • 1170. 匿名 2024/07/11(木) 12:22:12 

    >>1160
    誰から聞いたの?

    +5

    -1

  • 1244. 匿名 2024/07/11(木) 13:05:46 

    >>1160
    1135のコメントを書いた者です。
    松本は吉本に所属してるだけだから、ギャラは経営者側が基本的に決めてるんじゃないの?それに一芸人のギャラが高いとしても、吉本ほどの大手の会社にそこまで影響するだろうか?

    +0

    -0

  • 1249. 匿名 2024/07/11(木) 13:09:25 

    >>1160
    松ちゃんが吉本にもたらす稼ぎより、吉本が松本に渡している金の方が多いってこと?
    そんなわけないじゃん。吉本はそういうホワイトな会社じゃないでしょ...
    むしろ少数の売れっ子が大半の赤字芸人を間接的に養ってるはずで、松ちゃんも養う側の1人

    +6

    -0

  • 1272. 匿名 2024/07/11(木) 13:21:58 

    >>1160
    知り合い・・・

    つか知り合いがその証拠表にだせばいいやんけ

    +2

    -0

  • 1292. 匿名 2024/07/11(木) 13:36:03 

    >>1160
    もしそれがほんとだったらその吉本の人はすごい勘違いをしてる
    わたしは松っちゃんが面白いからお笑い番組見てるだけで
    松っちゃんが出なくなったらもうお笑い番組なんて観ないよ
    だってお笑い番組ってあんまりたいしたことやってないし見るだけ時間の無駄じゃん
    松本が面白いから観てるだけで、なにもお笑いそのものが好きなわけではない
    自覚はなくてもこういう人もけっこういると思うな
    松っちゃんがいなくなったら、また細々と大阪の昼間に吉本新喜劇でもやってればいいんじゃない?
    まあわたしは見ないけどさ

    +1

    -10