《松本人志5.5億円裁判に衝撃展開》告発者A子さんが探偵から尾行されていた!「見ず知らずの男たちが行動を監視」「黒い影が見えて、その後…」〈「週刊文春」が松本側に聞くと…〉
1725コメント2024/07/30(火) 15:07
-
1160. 匿名 2024/07/11(木) 12:17:45
>>1135
どんな成功者の周りにも煙たがってる人は必ずいて、それが今回吉本の中にいると私は聞いたよ。
松本のギャラが半端じゃなく高くて吉本自体の利益が薄いんだって。それを気に入らない人物が今回文春と組んでこの事態になったって聞いた。
文春も文春で裁判の損害額以上に儲かる話だから乗ったって聞いた。+2
-17
-
1170. 匿名 2024/07/11(木) 12:22:12
>>1160
誰から聞いたの?+5
-1
-
1244. 匿名 2024/07/11(木) 13:05:46
>>1160
1135のコメントを書いた者です。
松本は吉本に所属してるだけだから、ギャラは経営者側が基本的に決めてるんじゃないの?それに一芸人のギャラが高いとしても、吉本ほどの大手の会社にそこまで影響するだろうか?
+0
-0
-
1249. 匿名 2024/07/11(木) 13:09:25
>>1160
松ちゃんが吉本にもたらす稼ぎより、吉本が松本に渡している金の方が多いってこと?
そんなわけないじゃん。吉本はそういうホワイトな会社じゃないでしょ...
むしろ少数の売れっ子が大半の赤字芸人を間接的に養ってるはずで、松ちゃんも養う側の1人+6
-0
-
1272. 匿名 2024/07/11(木) 13:21:58
>>1160
知り合い・・・
つか知り合いがその証拠表にだせばいいやんけ+2
-0
-
1292. 匿名 2024/07/11(木) 13:36:03
>>1160
もしそれがほんとだったらその吉本の人はすごい勘違いをしてる
わたしは松っちゃんが面白いからお笑い番組見てるだけで
松っちゃんが出なくなったらもうお笑い番組なんて観ないよ
だってお笑い番組ってあんまりたいしたことやってないし見るだけ時間の無駄じゃん
松本が面白いから観てるだけで、なにもお笑いそのものが好きなわけではない
自覚はなくてもこういう人もけっこういると思うな
松っちゃんがいなくなったら、また細々と大阪の昼間に吉本新喜劇でもやってればいいんじゃない?
まあわたしは見ないけどさ+1
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する