《松本人志5.5億円裁判に衝撃展開》告発者A子さんが探偵から尾行されていた!「見ず知らずの男たちが行動を監視」「黒い影が見えて、その後…」〈「週刊文春」が松本側に聞くと…〉
1725コメント2024/07/30(火) 15:07
-
1053. 匿名 2024/07/11(木) 10:40:32
>>1027
松本もお金が欲しいから裁判かけたんではなく
この件は吉本の誰かと文春がグルになってハメだからだよ。争えば争う程、自分の損害は大きくなっていることくらい芸能人は誰でも知ってる。だけどそれでもはめられたことに対して腹が立つから裁判にかけてるだけの話。
お金の問題で争っているわけではないんだよ+4
-18
-
1098. 匿名 2024/07/11(木) 11:36:40
>>1053
横
その結果負けそうだから不法な手段に訴えて返り討ちにあうと
ダッサー+6
-2
-
1135. 匿名 2024/07/11(木) 12:05:09
>>1053
文春報道からの松本の第一声が「いつでもやめようと思ってたけどやる気でてきた」だったのは、そういう事情があったからなんだね。
でも一般人からしたらナンノコッチャ意味分からないから、やっぱり第一声は記事の内容に否定なり反論なりするべきだった。
文春とグルになって松本をハメた人物は、おおよそ当たりがついてるんでしょ?こんなやり方をするのは小心者でセコい人間だろうね。目的は何だろう?金か恨みか?
+2
-13
-
1191. 匿名 2024/07/11(木) 12:30:24
>>1053
吉本の誰かを具体的に書いて頂いて。
そもそも結婚後に女遊びしてなかったら、はめるも何もないのでは。+1
-0
-
1712. 匿名 2024/07/13(土) 19:32:17
>>1053
松本はハメられたのですね?
長渕もですか?
ジャニーもですか?
ようやく良くなり始めたのに
それをイヤがるのがいるんだね
かわいそうに+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する