-
51. 匿名 2013/10/04(金) 21:47:03
お風呂上がりにアベンヌウォーターをかけた後 資生堂のホワイトを一式。化粧水と乳液の間にオバジを
四滴使用してます。
で、冬場に近くなると年なのか乾燥して痒くなるので部分的にシアバターを塗ります。
シアバター100%の天然の物でネット販売しているのを購入しています。
肘、膝から下に薄く塗ります。
最初は、ベタ付きますが 次第にしっとりとしてきます♪
天然なので赤ちゃんにも使える代物ですよ♪
子供の時期的な乾燥肌にも使って 寝る前に手にシッカリ塗り込んで綿手袋をして手荒れ防止にしたり リップ代わりにも 髪の毛にも使えます。
寝る前顔に使うとテカテカになるんですが翌朝、顔を洗えばしっとりして肌荒れ防止にもなったり…と今のところ私には、天然シアバターは、必需品になっています!!!
(ショップ インターナショナルだっかな?)
天然だけあって粒々がありますが肌の温度で溶ける辺り シアバター配合!とは、違う所です。
色んなボディークリームやハンドクリームを試しましたが 香りは、無いもののシアバターが一番良かったです♪
ただ、+プラスαで使うだけなんですけどね(・ω・`=)ゞ
長文 失礼しました。+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する