ガールズちゃんねる

好きな口調で喋るトピ

1266コメント2015/11/25(水) 00:16

  • 95. 匿名 2015/10/26(月) 21:55:20 

    い、糸ようじを使ってみたんだな。
    は、は、は歯ぐきから血が出たんだな。
    痛いんだな。
    しししし歯槽膿漏ってやつなのかな、
    オッサンクサクテイヤだな。

    おにぎりが食べたいんだな。

    +3

    -0

関連キーワード