ガールズちゃんねる

好きな口調で喋るトピ

1266コメント2015/11/25(水) 00:16

  • 461. 匿名 2015/11/06(金) 00:17:24 

    アタイ…今使ってるやついるのかベィベ

    もちろん学校へ行こうスペシャル見たぜベィベ
    アタイはマサーシーを忘れていたぜベィベ
    スギちゃんねるで話題だっただぜもようやく顔がわかってホッとしたぜベィベ

    +6

    -0

関連キーワード