ガールズちゃんねる

好きな口調で喋るトピ

1266コメント2015/11/25(水) 00:16

  • 446. 匿名 2015/11/05(木) 20:50:18 

    おいおい、ここに集っているマダム&マドモアゼルはどうなっているんだ!
    コメディアンヌがそろっているのは、嬉しいが ガールズパワーがロウだぜ!
    いい加減にホワイト‼︎

    +4

    -0

関連キーワード