-
324. 匿名 2015/11/03(火) 00:00:06
>>322コマさん
それが、まさかの回るくせに100円ではない寿司屋ズラ
うちの地元には360円位のスシが廻ってるんズラ
たかが300円でも主婦にはキツいんズラ
回らない寿司屋なんて子連れでは場違いで行けないズラ…
うらやましいズラ
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
324. 匿名 2015/11/03(火) 00:00:06
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する